ユニットバスメーカーのウェブブランディングBreCS Co.,Ltd.

ブレクス株式会社

ブリヂストングループは、1990年に本事業へ本格参入以降、主に国内で集合住宅用ユニットバスを製造・販売し、FRPを使用したユニットバス事業を行なっていました。
ユニットバス事業が新会社としてスタートするタイミングで、弊社がコーポレートサイトの制作を担当させていただきました。
住設メーカーということでターゲット層は、設計・施工の担当者や不動産オーナーなど広いものになりました。そのユーザーに対して、どなたでも使いやすいUI設計を行い実装しました。また、スマホでの利用も多いことが想定されているため、ページ容量を最小限に収めるました。

デザイン面では、これまでの製品イメージを考慮しつつ、特徴でもある「清潔感」をより強調したイメージとなっています。
シンプルなデザインに繊細な動きを加えることで、コンセプトの清潔感を表現ています。

制作事例紹介01

  • 制作事例紹介 パソコン
  • 制作事例紹介 スマホ

MORE WORKS

豊かな暮らしを創造する工務店のブランディング

豊かな暮らしを創造する工務店のブランディングAS IT IS 茨城県つくば市に「あるがままに自由で豊かな暮らしを創造する」をコンセプトに、ク...

詳しくはこちら

株式会社ギフトパッド

株式会社ギフトパッドGIFT PAD 株式会社ギフトパッドは、“ギフトで世界を変える”というビジョンを掲げ、カタログギフトにソーシャルギフト...

詳しくはこちら