株式会社マーケット・リスク・アドバイザリーMarket Risk Advisory

株式会社マーケット・リスク・アドバイザリー

株式会社マーケット・リスク・アドバイザリー様のオウンドメディア制作を行いました。
国内大手製造業などのクライアントに対して、日本国内唯一の「価格リスクマネジメント」を行なっている企業です。
プロジェクトのミッションは、見込み顧客・既存顧客に向けて広く情報配信を行うことで、スペシャリストとしての地位を確立することです。
また、プロフェッショナル向けに高度な電気料金シミュレーションを提供することで、お問い合わせなど新規顧客開拓を行なっています。
プロジェクト進行では、綿密なヒアリングを行い最適なペルソナを設定しました。そのペルソナに合わせて、カスタマージャーニーマップを作成しユーザーがどのような流れでお問い合わせまで、たどり着くかを様々なシーンを想定して導線計画を行いました。

デザインは、BtoBに絞り込んだUIと色彩設計を行い、PC/モバイル/タブレットと様々なデバイスでも快適に閲覧が可能になっています。
メインビジュアルでは、パーティクルがマウスに連動して動き、写真だけでは表現できない奥行き感を表現しています。

制作事例紹介01

制作事例紹介02

  • 制作事例紹介 パソコン
  • 制作事例紹介 タブレット・スマホ

MORE WORKS

豊かな暮らしを創造する工務店のブランディング

豊かな暮らしを創造する工務店のブランディングAS IT IS 茨城県つくば市に「あるがままに自由で豊かな暮らしを創造する」をコンセプトに、ク...

詳しくはこちら

ユニットバスメーカーのウェブブランディング

ユニットバスメーカーのウェブブランディングBreCS Co.,Ltd. ブリヂストングループは、1990年に本事業へ本格参入以降、主に国内で...

詳しくはこちら