電話アイコン資料請求・お問い合わせ

最新情報 & コラム

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

ALLNEWS

日頃より弊社商品・サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、4月8日(水)から4月17日(金)までのあいだ新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
※感染状況や政府からの要請に基づき、必要な対応・期間を追加致します。

【電話でのお問い合わせについて】
在宅勤務実施にあたり、お電話にてのご応は対致しかねますので、恐れ入りますが弊社へのお問合せ等につきましては、当社コーポレートサイトのお問い合わせページ(http://bravo-web.com/bravocms/contact)またはカスタマーサポート(customer@feelbee.jp)宛にお願いいたします。

なお、メールでのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきます。

お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

今後ともBravoWEBを何卒よろしくお願いいたします。

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00