電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社AS IT IS

豊かな暮らしを創造する工務店のホームページ制作

コーポレートサイト制作ブランドコンサルティングホームページ制作制作事例

茨城県つくば市に「あるがままに自由で豊かな暮らしを創造する」をコンセプトに、クライアント視点に立って、設計・施工を行う工務店のコーポーレートサイト制作

https://asitis.ibaraki.jp

端末サンプルイメージ

ホームページ制作の概要

茨城県つくば市に「あるがままに自由で豊かな暮らしを創造する」をコンセプトに、クライアント視点に立って、設計・施工を行う株式会社AS IT IS様のウェブブランディング(コーポーレートサイト制作)を行いました。
AS IT IS様は、設計事務所出身の代表が、「豊かな暮らし」をお客様に提供するため、じっくりヒアリングを行いながら、自然素材をふんだんに取り入れ、丁寧な家づくりを行なっている工務店です。顧客満足度も非常に高く、デザイン性と実用性の両方を兼ね備えた住まいを提供しています。

ホームページリニューアル前の課題は、会社としてのビジョンとホームページのイメージに大きな乖離がありました。今回のリニューアルプロジェクトではAS IT IS様のビジョンを正しく表現し、ウェブブランディングを行うことでした。

プロジェクトの企画段階であるPhase01では、ブレストを行い、ペルソナ、カスタマージャーニーマップ、ブランディングコンセプト、動線計画、配色設計などを作成し、ウェブブランディング企画書を作成していきました。デザイン性のみを追求する設計事務所ではなく、あくまで工務店というスタイル(設計から施工までを行うというスタイル)にこだわる企業としてのポリシーをデザインに落とし込みました。

[ お客様の声 ]
リニューアルを行い、私たちが理想としているお客様からのお問い合わせを多くいただける様になりました。
これも、ホームページリニューアル時にブランディングを行なったことで、会社のビジョンが正しく表現できたからだと思います。

採用カラー・フォント

採用カラー・フォント

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00