電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

ユニットバスメーカーのホームページ制作

ホームページ制作ホームページ制作事例

株式会社ブリジストンのユニットバス事業が新会社としてスタートするタイミングで、弊社がコーポレートサイトの制作を担当させていただきました。

ユニットバスメーカーのコーポレートサイト制作 BreCS Co.,Ltd.

ユニットバスメーカーのコーポレートサイト制作

株式会社ブリヂストンは、1990年に本事業へ本格参入以降、主に国内で集合住宅用ユニットバスを製造・販売し、FRPを使用したユニットバス事業を行なっていました。
ユニットバス事業が新会社としてスタートするタイミングで、弊社がコーポレートサイト制作を担当させていただきました。
住設メーカーのターゲット層は、設計事務所、建設会社、管理会社や不動産オーナーなど広いものになりました。そのペルソナ像に対して、最適はUI設計を行い実装しました。また、スマートフォンでの利用が多いと想定されていたため、ストレスなく閲覧できるように、ページ容量を最小限に収めるよう設計されています。

デザイン面では、これまでの製品イメージを考慮しつつ、特徴でもある「清潔感」をより強調したイメージとなっています。
シンプルなデザイン・レイアウトに繊細な動きを加えることで、ブランドコンセプトである「清潔感」を表現ています。

 

ホームページ制作事例 トップページ

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00