電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社ギフトパッド

進化するカタログギフト会社のホームページ制作

コーポレートサイト制作ブランドコンサルティングホームページ制作制作事例

株式会社ギフトパッド様は、“ギフトで世界を変える”というビジョンを掲げ、カタログギフトにソーシャルギフトの要素を取り入れたユニークなWebサービスを展開しているベンチャー企業です。今回のプロジェクトでは、新しいステージにステップアップするため、企業としてのブランドイメージの一新を行いました。

https://giftpad.co.jp

端末サンプルイメージ

ホームページ制作の概要

株式会社ギフトパッド様は、“ギフトで世界を変える”というビジョンを掲げ、カタログギフトにソーシャルギフトの要素を取り入れたユニークなWebサービスを展開しているベンチャー企業様です。現在では、250社以上のメーカーや問屋、小売店から、6万点以上のアイテムを取り揃えるまでに成長されています。NTTドコモ社とパートナー契約を結び、カーディーラーや大手企業の多くにサービスと提供されています。

当プロジェクトでは、これまでの企業イメージを一新し全く新しい企業イメージを創造することがミッションとなりました。
各部署スタッフから経営層まで広く参加いただきブレストを実施しました。

その後、ペルソナ、カスタマージャーニーマップ、KPI、リブランディングコンセプトを策定しました。 企画段階でまとめられたブランディング企画書を元に、導線計画、ワイヤーフレームなどXDを用いてUI設計を行いました。モックアップを作成しスタッフの方などに実際に操作いただき、ユーザビリティ面や導線計画などに問題点・矛盾点がないかチェックしました。十分な検証後にデザインフェーズに移行することで、精度の高いデザインとなりました。
開発フェーズでは、スマートフォンでの閲覧時の読み込み速度を十分考慮して開発することで、スマートフォンはもちろん、どんなデバイスでも快適に閲覧が可能となっています。

採用カラー・フォント

採用カラー・フォント

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

制作事例イメージ2

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00