制作事例

渋谷区ホールのオフィシャルホームページ制作 - LINE CUBE SHIBUYA

ホームページ制作事例

あらゆる世代に多彩な文化・芸術を発信する次世代型ホールとして生まれ変わったLINE CUBE SHIBUYA。そんなカルチャーの発信基地としての役割を担うオフィシャルサイトです。

LINE CUBE SHIBUYALINE CUBE SHIBUYA

LINE CUBE SHIBUYA

LINECUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)のオフィシャルサイト制作を行いました。 新たに生まれ変わる渋谷公会堂が、アーティストやパフォーマー達の才能や情熱の結晶(塊)が集まり、生まれる空間となるように、また訪れた人々には、これまでにない新たな体験や価値を提供し、あらゆる世代に多彩な文化・芸術を発信する次世代型ホールを目指していくという想いをコンセプトにデザイン・制作を行いました。

指定管理者であるLINE株式会社様・株式会社アミューズ様のデザイン監修のもと、幅広い年代のユーザーを想定したUIデザインを行いました。 公共施設という点を考慮し、デザイン性とユーザビリティの両立を意識したデザインとなっています。 当プロジェクトでは、オフィシャルサイト以外にも、公式パンフレット、スチール撮影などトータルに制作を行わせていただきました。

制作事例紹介01

制作事例紹介02

制作事例紹介03

制作事例紹介04

  • 制作事例紹介 パソコン
  • 制作事例紹介 タブレット・スマホ