制作事例

フィットネスブランドのブランドサイト制作

ホームページ制作事例

EMSを使った最新フィットネスブランドのブランドサイト制作及びサービスやプログラムの再構築でリブランディングを行う。

EMSを使った最新フィットネスブランドの ウェブブランディング

フィットネスブランド Evolv

株式会社ベンチャーバンク様のフィットネスブランド「Evolv」のブランドサイト制作を行いました。 Evolv(エボルブ)は、「1レッスンたったの”20分”で理想のボディを作る」をコンセプトに首都圏5店舗を展開するフィットネスブランドで、EMSワークアウトを行なっており、ドイツをはじめヨーロッパを中心に世界のトップアスリート、セレブリティも利用している最新フィットネスです。

当プロジェクトは、ペルソナを男女1人ずつ設定することから始まりました。 ペルソナを元に、カスタマージャーニーマップ・導線設計・ページ構成・UI設計などを行いました。 また、実際にレッスンや接客を行う運営スタッフの方々もリブランディングのため合宿を行い、当プロジェクトで設定したペルソナに対して、接客やプログラムなど、再検討を行いました。

ブランドサイトのリニューアルに合わせ、サービスやプログラムなどハード面でのリニューアルを同時に行ったことで、新たなブランドイメージを構築できました。

制作事例紹介01

制作事例紹介02

  • 制作事例紹介 タブレット・スマホ
  • 制作事例紹介 パソコン